The Key No.2020.1.5

f:id:oomimi:20200104064711j:plain


The Key No.2020.1.5

古代の賢人に耳を傾けることにしよう。

Aham brahmaasmi.(I'm a Brahman

 

私達は古典の書としてヴェーダを知っている。すなわちリグヴェーダ、ヤジュルヴェーダ、サマヴェーダ、アタルバヴェーダである。

そこでわれわれが知ることになるのは、他人に何かをなしてあげることは、自分の中にある神に何かをしてあげていることなのだと。それは、とりもなおさず、すべての生き物すなわち被造物の神格に奉仕していることでもある。

By SeimeiWada.

 

We know the Vedas as Books, the Rig Veda, Yajur Veda, Sama Veda, Atharva Veda. When you serve man you actually serve the God hidden in man, Divinity immanent in all cxreation.

 

 

(話題の飛躍:アメリカという国民は、むしろアングロサクソンは、もう少し広げてアーリア人といって見るが、このアメリカ人は建国以来、何かに取り付かれたように西に西にと進んできている。第二次世界大戦後にわが国を支配下に置きヴェトナムで戦い、中東で100万人の屍を築いて、仕上げはイランに標準を定め、それを仕上げてから家にようやく帰るといった段階にある。アメリカの名誉のために言うならば、その西進はモンゴル、チンギスハンの西進に比べてどうだったのか。可愛いもんだとも見える。

アメリカの西進がまもなく止む(たぶん10

年内外であろう)。すると次に出てくるのはシナである。毛沢東中国が拡大してウイグルチベット支配下に置いて拡大した中国である。かれらは、手始めに海洋に出てくる。太平洋に出るにはわが国が邪魔であることは小学生でもわかるはずである。ではどうすればいいのかは、防衛大学生でなくともわかるはずである。悪魔のアメリカがまだ力強いうちに同盟の恩恵をしっかりと受け、軍備を含む供えをしっかりとなしておく必要がある。それが世界に名だたる良性の精神と固有の文化を後代に繋ぐためにしておかなければいけないことである。)

 

山形県鶴岡市酒田市への

チラシのポスティングは

 

株式会社 遊眠工房 山形県鶴岡市

http://beauty.tyo.ne.jp/po.html

「全国のポスティング情報は」

http://www.postingnavi.jp