tat tvam asi)2019.9.17

f:id:oomimi:20190909115227j:plain


(花々のダンス、雲たちの航行、喜びはつきない

tat tvam asi)2019.9.17

 

古典的瞑想の、本物の流れは、個人と梵のコミュニケーションにある。

あなた自身を、天なるもの、すなわちGodに結びつけ、意識を内面へと回帰させ、神々しい意識へと導くことにある。By seimeiwada.

 

Classically, the authentic pure meditation process is a communication between the individual and universal Being, is an inner spiritual linking of yourself with God, the flow of the human consciousness towards the eternal divine Consciousness.

 

(要約;かいつまんでいうならば、あなたは現実の世界は糞くらい知り尽くしている。しかし、それでいいんですか、という提案である。現実にはないすごい世界があるんですよ、同じ人生、それを知りましょうよ、という提案が、まあ瞑想の意図するところであろうか。まあもっと不適切なことをいうならば、生誕に際して嘆き悲しんで祝う民族があった。死を最高の安らぎ、最高に達成された幸福の金字塔と祝福する古代の民族もあった。また、こんな文章も残されている。息子は子宮からこの世に出てくるのを嫌がるもんで、それで、カンシでもって引っ張り出したものの、早々とオサラバした。なんとも偉い息子であることよ。またイギリスの生んだロックという思考人は、物質は思考しているのではないかと言及している。瞑想の行き着く先は、深遠で、遠きにありしということですね。

 

山形県庄内地域へのチラシのポスティングは

株式会社 遊眠工房 山形県鶴岡市

http://beauty.tyo.ne.jp/po.html

「全国のポスティング情報は」

http://www.postingnavi.jp